メダ帳 ~水草レイアウトブログ~

アラサーリーマンによる水草レイアウト中心のアクアリウムブログです。

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー 水換え作業や雨の日雪の日に大活躍のビーンブーツがセールに

ビーンブーツがセールになってますね!

 

定価で購入した身としてこの価格で購入できるのは素直に羨ましいです笑

 

そして足元がオシャレなるので水換え作業が捗ること間違いなしですよ笑

 

このビーンブーツですが見た目とは裏腹に皮が柔らかくなってくるので意外と脱ぎ履きしやすいです

 

夏以外の季節は大体このビーンブーツ履いてるかも笑

 

脱ぎ履きしやすくデザインが気に入ってるので晴れの日でも履いてます

 

もちろん雨の日やこれからの雪の日にも大活躍しますよ 

 

ただし冬は厚手の靴下の着用をおすすめします!ビーンブーツ自体は保温性は高くないと思われるので笑

 

サイズとしては個人的に履いた際にビーンブーツと親指の間に1センチ程の隙間がある方が良いと思います

 

なのでいつもよりワンサイズ大きめが良いですかね

 

脱ぎ履きしやすくなりますし実際に履いてる身からしますと、ワンサイズ大きくても歩きにくくもなく快適に使用できてますので

 

ソールがすり減ってきたら店舗に持っていけば有料になるますが縫目から下の部分を新品にしてくれます

 

アフターサービスもバッチリ!

 

値段が値段ですのでセールになってる今がチャンスです!