メダ帳 ~水草レイアウトブログ~

アラサーリーマンによる水草レイアウト中心のアクアリウムブログです。

気になるもの

水槽を眺めながらコーヒーを飲むことが大好きなのです!しつこいようでしたらすいません(笑)

 

そんなプチコーヒー好きな僕ですが雑誌で偶然見かけたこのコカ・コーラ社が開発した『&Drip』というコーヒーメーカーが気になってます。

 

気になる理由はとにかくオシャレだからです!

 

このシンプルなデザインとてもかっこよくないですか?デスクの横とかに置いても様になると思います。

 

給水タンクを取り外して市販のペットボトルをそのまま取り付けられるところも便利で良いなと思いました。

 

味の方はコカ・コーラー社の開発なのできっとおいしいと思ってます(笑)

 

なんでもハンドトリップした、ブラックが美味しいコーヒーを目指したらしいです。

 

きっと美味しいにだろうな。

 

やはり気になります。

 

コーヒー片手に水槽を眺める優雅なひと時を過ごしたい。