メダ帳 ~水草レイアウトブログ~

アラサーリーマンによる水草レイアウト中心のアクアリウムブログです。

男の隠れ家10月号でアクアリウム関連の記事が!

男の隠れ家という雑誌にアクアリム関係の記事発見!

 

雑誌のジャンルとしては男性ライフスタイルって感じですかね?

 

楽天マガジンではそのジャンルにありました。

 

気になる内容はアピストグラマについて紹介されてました!

 

アピストグラマって飼い込むことできれいな発色になるらしいですし淡水魚では珍しく子育てをする面白い熱帯魚です。

 

おしゃれな雑誌で取り上げられたことでアクアリムに興味を持ってくれる人が増えると良いかな!

 

男の隠れ家は楽天マガジンで読むことができました。

 

バックナンバーも読めます。

 

何気に雑誌を買うより安いです(笑)

 

紙の雑誌も魅力的ですけどね(笑)

 

↓楽天マガジン気になる方はこちらをどうぞ。