メダ帳 ~水草レイアウトブログ~

アラサーリーマンによる水草レイアウト中心のアクアリウムブログです。

珍しい配色の睡蓮鉢!

変わった配色の睡蓮鉢を見つけました。

 

何やら数量限定みたいです

 

この色はなかなかないと思います。

 

存在感強め(笑)

 

睡蓮鉢は和風のイメージですが個人的にこの睡蓮鉢は洋風なイメージ。

 

なのでベランダにピッタリなアイテムな気がします。

 

そして、まわりを小さな鉢に入った多肉植物で固めたい(笑)

 

大きさは直径が約39㎝、高さは約29㎝なのでメダカ5匹程度なら余裕で飼育できると思います。

 

素材はプラスチックのため、軽量で持ち運びしやすい!

 

なので色々場所に試し置きができます。

 

お気に入りの場所を見つけちゃいましょう!

 

洋風なイメージや少し変わった色の睡蓮鉢をお探しであればおすすめな商品だと思います。