メダ帳 ~水草レイアウトブログ~

アラサーリーマンによる水草レイアウト中心のアクアリウムブログです。

和のインテリアに

アクアリウムでおしゃれな和風庭園を再現したい!

 

そんな要望をこの商品なら叶えてくれそうです。

 

しかもおしゃれな照明つき!

 

それだけではなく、水草や底床も選べるそう!

 

さらに生体も選べるセットもあります!

 

これは和室や玄関にかざりたい!

 

選べる底床は黒色なので選べる生体は白メダカが良いかなと思います!

 

もしくは底床を個人的に白系のものを用意しても良いかもしれません。

 

底床なら100円ショップにも売ってますし。

 

白系の底床なら赤や黒色の生体、メダカであれば楊貴妃メダカやオロチなどもきれいに見えそう!

 

セット内容の選べる生体ならアカヒレとかですかね。

 

和風庭園レイアウト憧れます。

 

我が家は和室がないので玄関に置きたい。